2016年10月18日火曜日

ランニング10/18

距離:15.25km(月間走行距離約142.6km)
時間:1時間10分
ペース:5分途中9km4分20秒
心拍数:
体重:64.6kg
天気:曇り
気温:21.4度
湿度:78パーセント
主観的きつさ10段階のうち:4途中9

マフェトン理論を実践してみようと思い、気分よく走り始めた。
だが、今日は心拍計が調子が良くないのかペースを上げても、なかなか目標心拍数の158まで上がらなかった。
4分フラットまで上げてやっと到達したが、さすがに自分の走力はそこまで高くないことはわかっているので、4分20秒まで落としてキープ。
しかし、すぐに心拍計が電池切れになってしまい、失意の中そのペースを維持。
夏場に走り込めていないので途中で歩いてしまった。
呼吸を整えて再び上げて走り、最後の3kmほど5分まで落として終了。
中途半端なランニングになってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿